questionnaire

この度はやなぎグループをご利用いただきましてありがとうございます。
当グループでは、接客力・サービス力を強化する目的で、皆様にアンケートのご協力を頂いております。お手数ですが、ご協力下されば幸いです。
ご相談内容
ビザ
満足度
満足
1. 当グループにご相談いただく前はどのようなことにお困りでしたか?
また、当グループにご相談いただく上で不安だったことなどをお聞かせください。
予約できたかどうか少し不安でしたが、さっそく行政書士の方から返信を頂き、話すことが出来ました。
I was a little worried about being able to make an appointment, but I received quick communication and was able to come in and speak to the attorney.
2. 当グループにご相談いただくことで不安は解消されましたか?
当事務所の無料相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。
最初は少し不安でしたが、説明がとても丁寧で簡潔でした。
At first, I was a little concerned but the explanation was detailed and concise.
3. あなたと同じ様な悩みを抱えている方の中で、一人で悩み続けている人も沢山いらっしゃいます。その様な方に、メッセージをいただけますでしょうか。
もし何か質問や不安があれば、ご自分の状況を詳しく正直に話すことをお勧めします。そうすれば、出来るだけ早くしっかりしたサポートを受けることが出来ます。
If you have any questions or concerns, be sure to be detailed and honest so that they can help you as quickly and thoroughly as possible.
4. 当グループのスタッフに対してメッセージをお願いします。
※皆様の暖かい励ましが、何よりもスタッフのやる気と自信に繋がります。簡単で結構ですので、ご協力をお願いします。
早いお返事ありがとうございました。
Thank you for responding to me quickly.